本棚のある生活

一日一冊読んだ本の記録

私のサンドイッチ

 

私のサンドイッチ (天然生活ブックス)

私のサンドイッチ (天然生活ブックス)

  • 発売日: 2015/08/01
  • メディア: 単行本
 

 

十人十色。

家で作るサンドイッチのレシピとお店のサンドイッチ。

どちらも美味しそうなものばかり。

まず、一番初めに載っているきゅうりとハムのサンドイッチがとても美味しそう。

これは渡辺康啓さんの朝のサンドイッチ。1/4サイズに切った夜のサンドイッチもいいね。

食べやすそうなのはもちろん、とても美味しそうに見える。

そのあとに続くのは定番のサンドイッチ。昔ながらの玉子サンドもおいしそうだなあ。

久しぶりにサンドイッチを作ってみようかな。

私がいつか食べてみたいと思っているのは銀座ウエストのハムサンド。いつかきっと。