本棚のある生活

一日一冊読んだ本の記録

俺の弁当。/柴 雄二

 

俺の弁当。

俺の弁当。

  • 作者:柴 雄二
  • 発売日: 2019/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

メイン2品のボリュームたっぷり弁当。

それでいて見た目も◯

わっぱだからはみだしていてもOKというのがすばらしい。

ボリュームたっぷりで夕方までお腹が空かない弁当って良さそう。

いつもダイエットのことばかり気にしていたけど、

こういうお弁当の方が体にも良さそう。

私も今度からそうしよう。

自分と妻と子供2人みんなのお弁当を作っているのもいいね。

レシピ本ではなく毎日の弁当を紹介している本。

レシピは基本的ないくつかのものだけだけど、こういう弁当本もいいね。

見ていて楽しいし、私も実際毎日の自分の弁当でレシピ見ながら作っているものってほとんど無いから。

毎日のお弁当タイムが楽しくなるような本です。