本棚のある生活

一日一冊読んだ本の記録

「ホットケーキの神さまたち」に学ぶビジネスで成功する10のヒント/遠藤功

 

「ホットケーキの神さまたち」に学ぶビジネスで成功する10のヒント
 

 ホットケーキをいつもと違う角度から。

そう思って手に取った本。

タイトルと表紙から完全なビジネス書をイメージしていた。

だけど中を開いてみたら、ホットケーキのガイドブックとしても

使えそうな内容。

ビジネス目線の話も堅苦しすぎずに載っていて、

経営なんてできるはずもないのになぜか開業やビジネスの話に興味がわく

私的に大当たりの本でした。

 

ホットケーキの写真も白黒で小さく載っている程度かと思ったら、

カラーで大きく雰囲気の良い写真が掲載されている。

どのホットケーキもとても美味しそうで、全部食べてみたい!

やっぱり私にはホットケーキのガイドブックとして見えてしまうみたい。

(いい意味で!)